必見!『味覚の調整をする体質改善方法』

やっと雪が降った月曜日。
こんばんは☃️麹王子です。

 

 

____

 

 

 

先日ある集まりに行ったら『王子さん、王子さん』と、さん付けしないと悪いと思われて良かれとさん付けされるのですが、

 

何回聞いても『おじさん、おじさん』にしか聞こえないので是非、王子にさんは付けないでください。

 

 

(どんだけ遅!くても更新出来たんだからそれで良いじゃないか…継続が大事だ…悪くない…時を戻そう)

 

 

 

動画編集は本人がやってはいけない理由が分かりかけてきた3度目の投稿。

 

 

気が付いたら5時間通してポチポチしてしまいご飯を食べるよりポチポチを優先してしまうADHD力全開🍚

(ご飯はちゃんと食べよう)

 

 

 

ADHDの分かりやすい特徴としては、100と1のどちらかに行動力が振り切ってしまうクセが強くて良くも悪くも諸刃の剣…解った上でちゃんとコントロールしよう。

 

 

 

____

 

 

今回の動画は、
2月20日と2月27日に開催予定のイベント、

 

 

【身体が記憶している不健康になる記憶を水と酵素で上書きして健康になる記憶に変えちゃおう!それだけで後は何もしなくても良い!それだけで自然と健康になる!体験会】の様子を動画でご紹介しています。

 

 

 

 

f:id:millefield:20200220002708j:image

 

 

(タイトルは長くても良い!熱意があるという意志が伝わるだろう!パッションはいつの時代も人を動かしてきた……悪くないだろう…)

 

 

 

____

 

 

今までにない観点からアプローチする新しい体験型体質改善ワークショップです。

ご家族揃っての参加が理想的です✨

 

 

◆『知識は記憶から消える』
◆『体感は記憶から消えない』
◆『親が学んでも子に伝わらない』
◆『健康の為に我慢させるだけで精一杯』
◆『子供の食の自立が1番難しい』

 

 

『コー●飲みたくない!!』『ポカ●スエット嫌だ!水が良い!』とお子さんが声を揃えて言うほど即効性があります。

 

 

f:id:millefield:20200220003015j:image

 

パパママ👨👩『私達の言うことは聞かないから自分からこうなってくれると本当に助かります。』というお声も多いです。

 

 

f:id:millefield:20200220003034j:image

(是非YouTubeをご覧ください!)

 


f:id:millefield:20200220003032j:image

 

 

____

 


幼少期〜少年期はまだ五感がブレていない時期で、成長の過程で五感は固定されていきます、

 

 

五感の中で身体に影響が大きいとされる『味覚』、この味覚を調整するというのが目的です✨

 

 

柔軟な時期に『正しい味覚を身体に記憶させる』

 

 

 

味覚が年収に影響するとしかしないとか、海外では考えられているそうです。

 

 

自分の動画に自分でナレーションを入れるという、邪魔なのかそうでないかは分かりませんがナレーション付きで是非宜しくお願い致します笑