アレルギー反応が起きない奇跡の卵?

f:id:millefield:20191223111225j:image

 

 

 

こんにちは。麹王子です。
SHIWASUですね。
.
.
今日はとても興味深いお話をしてまいりました。
.
少し長くなりますがお付き合いください🤴❤︎
.
.
『卵アレルギーの子が、ある卵を食べてもアレルギーが反応しなかった』という話で、それは何故??なのかは分からないそうなんです。
.
.
他の卵だとアレルギーが反応する、その卵は反応しない。
.
.
アレルギーというのはホントに不思議で、パターンが無限にあるかのように難解な化学反応なんです。
これは大丈夫なのに、これはダメ??何故何故何故???状態です。
.
.
何名か噂を聞きつけて試しに卵を食べたそうなんですが、皆さんアレルギー反応がなかったそう。
.
初めて聞きました、そんな事があるんだなと。

.
僕も小さい頃は卵アレルギーと蟹?アレルギーがあった記憶があって、今は無いんだけど。
.
.
小麦粉アレルギーは少しあるんだよね。
.
.
ごく稀に小麦粉が反応しない時もある。(全粒粉かどうかはあまり関係がないようです)
.
.
その奇跡の卵を産む鶏さんが微生物を食べて育っているんです。
.
.
微生物を食べている鶏さんの糞尿には匂いがほぼ無くて、ツーンとくるアンモニア臭がないんです。
(実際に見学したところ本当に無臭でした)
.
.
とても綺麗な環境で育っていて、地面にも微生物を撒いていて空間を微生物で覆っているというイメージです。
.
微生物の分解サイクルは自然そのもの。
.
臭いがないという事は、有害な物が身体の中で分解されて、空間も分解されて、
.
.
『殺菌するのではなく分解して生まれ変わる』
.
.
そのサイクルの中で生きた方が健康体になるはずです。
.
何も足さず何も除外せず✨
ありのままで育っています。(まだ2を観ていません泣)
.
.
最近では保育園や幼稚園でも利用され始めた「ジアイー●」などの空間殺菌がありますが、免疫力が弱い頃に無菌状態にいるという事はあまり良い事ではないかもしれません。
.
.
微生物のお陰で腸内環境が素晴らしく正常に機能していて、分解しないといけない毒素をほぼ分解出来ている、なので腸内で異常発酵しない状態なんだそう。
.
.
これは人間でいうと、お母さんの身体がクリアなのかどうか?という事をごく単純に考える事が出来ますね。
.
.
僕のセミナーに来てくださる方で子供がアトピーかアレルギーを持っているという方に聞いたところ、第一子だという共通点がある事に気づいたんですよね。(遺伝の有無はいろんな説があります)
.
.
僕も第一子で、下の兄弟は至って健康で何にもない、弟はマッチョで身長185センチでスタイルだけでいうとモコミチだ。
.
何故、兄にその容姿を分け与えようと思わなかったのか。
.
兄は人柱となって全ての毒素を受け取ったわけだよ。(切実だよ)
.
.
で、お母さんが貯めに貯めてきた色んな物質が出産と共にデトックスされるわけなんだ、それをお腹の中で栄養とセットで分解されないといけない物が分解されずに与えてしまっていても不思議じゃない。
.
.
根拠はないけど、どう考えてもそうだと思える単純な事のように思う。
.
.
で、その卵はとても健康的で、化学物質やストレス物質が限りなく少ない状態で作られています。
.
.
他の卵は化学肥料やストレス物質を含んでいるという証拠はありませんが、もしかしたら、それがアレルギー反応を起こす原因なんじゃないかという話をしていました。
.
.
.
ホントにお母さんの腸内環境はメチャ大事。
.
ジャンクフードも食べるし、ストレスも受けざるを得ないけど、その分、微生物や菌や酵素を日々摂っている必要があるなと改めて考えさせてもらった。
.
.
男も同じくだし、お互いの身体がクリアでいる事がとっっっっても大事✨
.
.
〈食べる物で身体が出来る》
.
当たり前だけど、気を付ける事は簡単じゃない、でも意識だけは持ってくださいね✨
.
.
積極的に菌を摂っていこう。
.
.
#奇跡の卵
#アレルギー
#アトピー
#麹
#微生物
#お母さん身体大事よ
#腸大事
#麹王子
#甘麹
#甘酒
#発酵
#Japanesefood
#Japaneseculture
#Japanesesake
#miso
#amakouji
#vegan
#detox
#微生物
#乳酸菌
#hacco