水を詳しく学んでみませんか?

 

f:id:millefield:20191129130345j:image

 


こんにちは^_^

いつもお世話になっております🤴

麹王子です。

 

 

これはLINE@のお客様への配信内容となりますが、blogから知ってくださった方も是非最後までご覧いただけると良いと思います(^ ^)

 


11月20日に身体を壊してしまい、今もご迷惑をおかけしております麹王子です。

 


気持ちと身体は比例している事を改めて感じている今日この頃、病は気からというのはその通りです。

 


気を取り直しましてご報告です!

 

 

f:id:millefield:20191129130355j:image

 


親の恩は送っても水の恩は送られぬ

 

こんなことわざがあります、

 

 

親からの恩恵はなくとも生きていくことができるが、水が無くては生きてはいけないという意味です。

 

生きていく為に必要な水、

この水というモノを少し詳しく学んでみませんか?

 

小さな生活習慣病は水への意識を変えるだけで簡単に改善されます。

 

僕の体験談も勿論ですし、少し前まではIT企業のサラリーマン、そこからお仕事で独立するまで約3年間、身体に良い物、悪い物、水の事について学んでいました、

 

一つ確信を持てた事は、お水で身体を変える事が体質改善の1番の近道という事でした。

 

 

f:id:millefield:20191129130403j:image

 

親が子に与える最高のプレゼントがあります。

 


それは[健康な身体]です。

 


生まれてくる赤ちゃんはお母さんの水分、血液、栄養分などで身体が育っています、健全な血液、栄養分にするのには[水]の摂り方や水質がとても重要と言われています。

 


出産する女性は勿論のこと、お父さんとなる男性の身体も同じく血液、体液の品質がとても大事となります。

 

 

 

今や無添加の生の食材を食べる事は非常に難しいとされています、完全に避ける事が出来ないのであれば無理に神経質になる必要はありません(^^)

 


細胞の回復スピードを普段から上げておく事で有害物質を十分にデトックス出来る身体になっていきます(^^)

 


ご興味あります方は是非LINEへお問い合わせくださいませ✨

 

[麹王子LINE@🥺]

 


お客様の人数やスケジュールを調整し開催日を設けたいと思っています。

 


何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

f:id:millefield:20191129130456j:image