《体質改善》というより《生き方》を改善する。

 

f:id:millefield:20190619224124j:image

 

 

ここ最近になって、その方が簡単に健康になれると思っているんです🏝

 

体質改善という言葉は分かりやすいのだけど、体質を改善する為には《生き方》を見つめてみる必要があるんだ🐳って🏝

 

そう《生き方》を⛅️

 

生き方っていうのは、言葉の通りで、日々の過ごし方と人間関係の事。

 

《仕事》《家庭》《休日》

 

この3つの軸で人生の時間が消費されていく。

 

お金、食べ物、洋服、旅行、飲み会、勉強、遊び

 

全て貯めていく事は出来ずに入っては出ていきます。

 

 

楽しい事も苦しい事にもストレスを感じて過ごしていきます。

 

 

『専門的な知識を学ぼうとするより、五感を研いだ方が人生全部上手くいくようになっている。』

 

 

 

これは《西洋医学》ではなく《東洋医学》の考え方で、僕の人生は東洋文化に触れだした頃から人生は変わっていきました✨

 

 

 

スピリチュアルな事ではなくて(出来る事なら霊感が欲しかった)、想いという見えないモノで人生のルートが決められていきます。

 

 

『余分な知識は引き寄せ力を鈍らせてしまうもの。』

 

 

 

“美味しいって思える場所で美味しい物を頂く”

 

“心地いいって思える場所で心地いい付き合いをする”

 

“楽しいって思える場所で何も考えず楽しむ”

 

“感動して流れる涙を感じながら感動を心に染み込ませておく”

 

“大切な人を大切にする為には自分の生き方を綺麗にしておく事”

 

 

 

スーパーキャリアウーマンが辿り着く先は共通して同じ。

 

 

それは《バランス》。

 

 

体質改善は人生の断捨離。

 

 

想いのまま感じよう。

 

 

僕の体質改善トークは知識ではなく体験を売る事。

 

 

 

あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。《“スティーブ・ジョブズ”》

 

 

 

#綺麗に生きよう

#綺麗な景色を見よう

#綺麗な付き合いをしよう

#綺麗な物を食べよう

#綺麗な女性を見よう

#これは個人の意見です笑

#スティージョブズ

#麹王子

#お疲れ様の景色が綺麗だった